趣味布教録

ボードゲームやら。惨劇RoopeR等のツールはこちら http://ux.getuploader.com/umeyun/ (150506更新)

2014-11-04から1日間の記事一覧

10月のゲーム

10月も、平日休みも活用して遊んでいます。 【アナログゲーム編】 ・ダンジョンオブマンダム(オインク版) 値段に泣きつつもイエサブにて買ってからすぐ、大須の「にゃんごろべりー」さんにて店員さん交えてプレー。お店には惨劇RoopeR会の知り合いさんが…

9月のゲーム

けっこう遊んでるらしく、説明も加えると長文になるので各月分割。 【アナログ部門】 9/1にアナログゲームナイト@名古屋にまたもや参加してきました。 テーマは、作者非関与ですが「放課後さいころ倶楽部」! ミドリちゃんを愛でる漫画ですよね。さいころ倶…

8月のゲーム

7月が予想以上に長いので、分割。 8月に遊んだゲームの話。 【アナログ部門】 ・ルアーブル内陸港 久しぶりにルアーブル内陸港。二人用の、ぐるぐるして建物効果の連続使用回数が変動する拡大再生産。建物買わなすぎて負けました。 165点vs235点。最大獲得…

7月のゲーム

はい…はい…、さぼりまくりでした。 主にゲーム実況で忙しくしていました。 実況も終わりましたし、最近デジタルゲームとは適切な距離をはかっていますので、ちゃんと更新したいと思います。放置してる惨劇絡みの更新も含め… ★7月の記録 【アナログ部門】 ゲ…