趣味布教録

ボードゲームやら。惨劇RoopeR等のツールはこちら http://ux.getuploader.com/umeyun/ (150506更新)

2019年5月19日鳴海ボードゲーム会


f:id:c054332:20190522093423j:image

鳴海ボードゲーム会、私含み計13名でした。

若々しいルーキーにも、ネット検索でお越しいただきました。初々しい。

お越しいただきありがとうございます。

 

インストしてくださる方には感謝。あまり少ないと多分主催は遊べなくなります。

次はもう少しげたくさん持ってきます。

 

504が立卓してるーーー(インスト込み二時間かかってなかった)。組み合わせ次第で短くなるらしい。

 

次回は都合により6/30(日)です。

ご都合合えばご検討ください。

 

フッチカート、パレード、クマ牧場、アラミニサーカス、それは俺の魚だ、あやつり人形、カルバ、私の世界の見方、ニムト。

 

カルバは初心者卓のつもりが、明らかにゲーマーな4人卓になりワロタ。楽しいですけどね

 

画像は唯一勝った世界の味方です。

パイプ椅子はガチすぎです(笑)

 


f:id:c054332:20190522093617j:image